Block B!!!!

おはようございます!!相変わらず読者登録0人でございます!!(ネタ)


このところ、韓国アイドルちゃんを大量摂取しております。


なんでかって?


周りが勧めてくれるんすよ!!!





私に抜かりないステマをしてくるのは現在iKONのジナンペンをしている子です。。スーパージュニア、東方神起、防弾少年団、Block B...などなど経て(BTOB?GOT7?とやらもカジりつつ)ジナンペンをしているらしいです。






その子とは"オタク"話で盛り上がります。私はつい最近まで某ジャニーズアイドルのみ応援してきまして、韓国方面はさっぱり。だったので、その子に韓国のアイドルはどんな感じなの?今好きな子はどんな子なの?最近なにか動きあった?など、ちょこちょこ話していました。ジナンペンの友人もオタク心をもった子。なので私のジャニーズの話もたくさん聞いてくれます。(一方的に聞かせてる)





当然、話していたら、あんたにはこの子なんてどう?こっち(Kポ)きな?と誘導されるわけです。



「どぉ〜この子なんてどぉ〜?あんたは顔が綺麗系で面白い人が好きっぽいからこんな子どぉ〜?まぁ、とりあえず動画見よっか?」


「え〜。そんなかなぁ。でもわたしブスでも好きになったらイケメンに見えるタイプだから気にせんといて〜。とりあえずオススメの子見して〜(食い気味)」


と、ジャニーズ大好きな私ですが、大きく"アイドル"が好きなので、オススメされるのは好きです。むしろ楽しい世界があるのなら、早くそれを教えて欲しいのでステマしてくれタイプです。





で、軽いノリで大量のステマをくらいましたよ。




Block B!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kagayaku123:20160418023301j:image

とりあえずVery Good見なさいと言われたのでとりあえず見た。

↓日本語Ver.

↓韓国語Ver.



かかかかかかかっっっっ!!!!


かっっっこいい!!!!!!!






かっこいいじゃないっすか!!!!!!!!





ヌルっと堕ちてしまったよね〜。



ジナンペンの友人はブロビの中ではユグペンらしい。



よし、ユグくんとやらを見るためにもう1回みよう。


....わからない....
ぴおちゃんならわかるぞ.....






って!!!青髪の人は誰っすかーーーーー!!!ちょーーーーーかっこいいんすけど!!!!



ってなった。

ユグくん見つけるために見たベリグPVで名前もわからない青髪の人に発狂してた。


聞いたら青髪の人は「じこだよ」と言われたので早速調べた。


ZICO  ウ・ジホ(우지호)
1992/9/14  2016/4月現在 23歳 (韓国では数え年だから24歳になるのかな?)
f:id:kagayaku123:20160418025843j:image
f:id:kagayaku123:20160418025850j:image
f:id:kagayaku123:20160418025231j:image
f:id:kagayaku123:20160418025237j:image
f:id:kagayaku123:20160418025107j:image
f:id:kagayaku123:20160418025250j:image


ふふっ。


かっこいいがすぎるな。





で、どんな人物なん?

調べた。




・作詞作曲したりしてる
・プロデューサーな一面も
・マザコン(これは韓国の男性共通か😊)



軽く調べたら出てきたけど、こんなんであってる?



ほうほう!!音楽プロデューサー〜〜!




全然知らない(韓国アイドル事情やアイドルペン事情とか全く知らない)ので、絶賛勉強中でございます。



アイドルの大量摂取は楽しいねぇ〜〜。


Twitter→@Lippper0912